ニュース

第8回ピース食堂:「アウトサイドベース」スペシャルコラボ オージービーフBBQバーベキュー!


ピース食堂第8弾無事終了いたしました

今回は『アウトサイドベース』とのスペシャルコラボでオージービーフのBBQにキャンベルスープ(コーンクリームスープ)と言うスペシャルバージョンでした。ケンさんがビーフを焼き始めた途端に周りは“美味しそう”な香りで満たされて、人でいっぱいになってきました。80枚用意した整理券も10分持たず出払いこれまでの最短記録を更新しました。


 前回のキャラクター弁当のようなきめ細かさとは違い今回は『男弁当』的な見た目となりましたが、ジュシーなお肉が凄く美味しく、コーンクリームスープも濃厚な美味しさで皆さん満足していただけたと思います。オージービーフのBBQとキャンベルのコーンクリームスープ80食提供させていただきました。アウトサイドベースの皆さま、オージービーフ様、キャンベルスープ様ご協力ありがとうございました。またいつものようにお菓子をご提供いただいたみよちゃんさんもありがとうございました。そしていつも支えていただいているボランティアの皆さんに改めて感謝申し上げます。次回は9月18日土曜日、メニューは『焼きそば』です。

#アウトサイドベース 

#オージービーフ 

#キャンベルスープ