ニュース

2022-0619 : The MATCH ザ・マッチ


本日は『THE MATCH 2022』当日‼️

天心ファミリープロジェクト、キックボクサーとしてはラストマッチ。天心選手はいつも通り、試合前の忙しい時間にもかかわらずファミリープロジェクトの子どもたちのために来てくれました😊 試合へのエールも込めての集合写真はこちらも思わず力が入りました。

『天心ファミリープロジェクト』、格闘技カメラマンの巨匠長尾迪さんに撮っていただいた写真を載せております。長尾さん、本当にいつもありがとうございます。

2018年にスタートした『天心ファミリープロジェクト』、当時4歳だった子どもも8歳になっています。本当に子どもたちにとって大きな力となることが出来たようです。

千葉K家のお兄ちゃんはアルバイトして貯めたお金で天心選手にTシャツをプレゼントしてくれました。これまでの自分の感謝の想いを込めた手紙を添えて。このお兄ちゃんは天心FPを通じて、ご自身の「夢」が出来たそうで、そんな素敵なお話を伺うことができてこのプロジェクトの意義を再認識いたしました。引き続き子供たちの目を輝かせる支援活動を継続していきたいと思います!

那須川天心選手、那須川弘幸さん、伊藤会長、長尾さんいつも本当にありがとうございます。

※すべての写真、撮影時のみマスクを外しています。