ニュース

第10回ピース食堂終了!


10/9『ピース食堂』第10弾無事に完了しました。本日のメニューは『チャーハン弁当』スペアリブ、大学いも、ワンタンスープ付き。何と今日も並んでくれた人で80食が完売となりました!!! 本当に着実に根付いて来た感触・手ごたえを感じています。

いつものように足立区子ども食堂支援協議会様から素晴らしい新鮮なお野菜を、みよちゃんさんからお菓子(うまい棒)を160本、ネットワンシステムズ様からお水を、吉成ファミリーホーム様から採れたてのさつまいも、田口様からドリンクをご提供いただきました。本当にご支援、ありがとうございます。

次回から提供数の見直しする予定です。出来る限り必要とされている方々へのご要望に応えていきたいと思います。いつものボランティアメンバーの皆さん、文教大学の学生ボランティアの皆さん、本日もご協力ありがとうございました。次回は11月6日(土曜日)『オムライス弁当』を予定しています。皆さまのご協力改めてよろしくお願いします。本日、ピースプロジェクト特製『チャーハン弁当(スペアリブ、大学いも、ワンタンスープ付き)を80食提供させていただきました。

ピース食堂は、#足立区公益活動げんき応援助成事業 のご支援をいただいております。